スポンサーサイト


生徒会役員共イベント

早起きして、一路待ち人回収へ向かう
回収後、出発~

すんなりといつもの駐車場へ到着

そのまま浅草へ移動し
以前より気になってた「メロンパン」を食べる
凄く「ふっかふか」でした・・・
後は生ホッピーで喉を潤し
2杯目は「バイス」

程好い感じになり
戦場へ赴く人を見送りw一人歩き開始
ちょいと購入した後は喉が渇いたので一人呑み
初対面の「おっちゃん」とてきとーに仲良くなり
時間調整終了
戦場の人の様子を見に行くことに

合流後は合羽橋へ行き、たまたま実演販売してた「刃物研ぎ機」を買う

そして一路イベントへ
駅を降りたら豪雨でした・・・

開演も15分ほど遅れて
ほとんどの声優人が出演
ほんと壮観でした
途中のミニドラマコーナーは、このイベの為に書き下ろした物を披露
なんて贅沢なんだ・・・

久しぶりに涙が出るほど面白かった!
2時間だったけどあっという間!
次回もあれば参加できるといいな


夕食?はいつもの居酒屋で
ビール2杯
レッドアイ
日本酒 一合?
呑んで

2軒目は先にいつものショットバーへ行き
前回同様に初対面の人と仲良くなるw
今回も「筋小」スキーでしたww

で、呑んだもの
ラフロイグ
エル・ディアブロ(辛口)
ホットコーヒー

ん~今回も結構呑んだな~



とことで!


作製BGM:特になし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
