移動開始~

予定よりも30分ほど遅れて出発!

一路、目的地へ・・・

と、その前に長男を迎えに「高尾山付近??」まで行く
とくに目立った渋滞は無くすんなりと高尾ICへ

そこからが難解・・・
市街地のさらに住宅街なので、久しぶりに来たらすっかり忘れてしまってたよw
ここ数年は近くの大きい施設で待ち合わせてたので・・・

連絡を取り合い、なんとか合流
その後は一路「稲取温泉」を目指し南下
通常なら、真ん中を通るのが早いのだが、今回は海沿いを走る事にした
熱海までは非常に良いペースで流れてたが、一般道へ降りると小渋滞に引っかかる(予想の範囲内だけどね)

嵌り中に海辺に目をやると天気が良いので「さーふぁー」と海岸で遊んでる人が結構居た
まぁ、気温が30℃オーバーなのでちょいと羨ましかったYO!

で、何気にFMをつけると「LiSA」がツアーのアピールでゲストに出てたのはびっくりしたw(なんて番組か覚えてないけど)
流れた曲は「魔法科高校の劣等性」のOP(唄いだしが「みかんをマッサージっ!!」ってやつ)
とあと一曲何か(完全に忘れたw)
伊豆に来てまでアニソン聞く事になるとは・・・


その後は、とくに何事もなく??お宿に到着
仲居さんの説明を聞き、早速一杯
その後は温泉に浸かり風呂上りにもう一杯
で、宴会まで時間を潰す
時間になり夕飯(画像撮り忘れ~)
大変おいしゅうございました
そこそこ楽しんだ後、再び温泉へ
露天風呂では「月」が綺麗に出てたので、ついつい見入ってしまったよ
なんか波の音と月ってのは、なかなか風情があってよろしいね(貴音の気持ちが少し理解できたかな?w)

で、ひたすら運転手だったので早めに就寝・・・



今日の移動距離:約250km




とことで!




作製BGM:波の音?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR