

さて

さて、いよいよ

「THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」

のBD&DVDの予約が開始されたYO!(発売は10月予定)
いつもならば「みつりん」でポチポチするんだけど・・・

今回はおまけの関係でアニプレで予約しようかと・・・
だって、複製原画が付いてくるんですよ!複製原画っ!!
それに
キャラを選択できるんですぅ~

さすがに等身大POPも良いが置く所が無いのと(←最重要)
値段がね・・・(選ぶなら「ひびたか」かなぁーって)
以上の理由で現実的でないため今のところは「無し」の方向でw



とことで!


作製BGM:ChouCho「フライデーナイト・ファンタジー」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
