二週連続で・・・

なんだか、いつもどおりに起きてしまって
とても損した気分になったがw

部屋の片付けと整理
で、不意に親戚からTELアリ

夕飯は一族での食事会となった
しかも焼肉・・・

先週食べたばっかりなので
せめて店は変えてくれと頼んでみると
「そっちで決めてくれ」だとさ

なので、先週と同格のところを予約


一通り用事が済んだので、家の車を洗車
こちらもかなり汚れてたYO!


そうこうしている内に良い時間になったので出発!!
で、かなり良い物を食べましたよ&お酒も呑みましたww
それでも明日は仕事なので「そこそこ?」にしといたけどね

さすがに連続焼肉はきついなぁ・・・

んあー!




とことで!




作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR