予定がかなり変わったYO!

今日からGW開始~!

午前中はなんとなく過ごし
午後から入庫予定の車を待ってると到着したとの連絡あり

作業場へ到着し
暫くしても一向に現れないので連絡してみると
近くの交差点で車が動かなくなったとのこと

70mくらいの距離なので徒歩で様子を見に行く
当初はクラッチやミッションを疑ったがどうやら違うようだ
少し前進できるかやってもらうとリアから「ガキガキッ!」と嫌な音が・・・

デフか・・・

仕方ないので積載車にて回収
「しょっぷ」のてんちょさんに連絡を取り
休み中だったが急遽明日持ち込むことに

まぁ、こればっかりは仕方ないよねぇ~


結構頑張ったので腰が痛いYO!


夕方より集まりがあるので移動&ドライバー移送
今回は「焼肉!」
「真、美味でしたよ!」

明日はちょいと早起きなので、飲みの量もそこそこにして撤収~
運転ありがとさん


とことで!



作製BGM:特になし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR