

大分、回復はしてきたものの

今日も休養~
これで、今週はまるまる休養に充ててしまったけど
まぁ、無理する事は無いのでね

それでも、今朝起きたら大分良くはなってきたものの
同じ姿勢で居るのがまだきついよ
あまり無理してもあれなので、週末もゆっくりと養生しないとな


まぁ、このほか特にネタは無いのだけどね

「がおられ」のEDPVが上がってたので貼っておく
中の人おどりうまいなぁー・・・
(人種まで変わった気がするけど・・・w)

ちなみにマジで公式PVだYO!
【踊ってみた】彼女か・フラグを立てる理由 / YELL .




とことで!


作製BGM:リトルバスターズ!R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
