まぁ、なにもないことないこと

今日もなにもない

ほんとに、ほんとーになにもない
まぁ、無いもないったら何もも無いよー

花粉の症状は相変わらずひどいけどねw

今週で今期のアニメは揃う感じなんだけど
昨日は「ご注文は・・・」をみてて途中で寝堕ち
その後のSAOは見なかったのは言うまでも無い・・・

さて、一部で何かと騒いでる「MX」の画質の件だけど
部屋にあるのはSonyの4倍速のやつなんだけど
これの設定で「ノイズリダクション」の項目に「ブロックノイズ除去」「ドットノイズ除去」
「モスキートノイズ除去」とかとかあるのでこれらを全てAutoもしくは「手動で」設定しとくと
あまり気のならないと言うかノイズに関しては皆無
これに「モーションフロー」を入れれば「ぬるっと」動く

まぁ、強いてあげるなら「背景」のグラデーション部分がちょいとぼやけてる
と言った所であるけど、比較しないと解らないレベル
それにBDHDDのほうでもリダクションかけてあるので(不自然にならない程度に)
困った所は無いよ

明日当たりにでも試してみようと思うのだけど
AVアンプにも上記のような機能+アップコンがついてるので
何処まで上がるか見てみようかな??
(ちなみにVHSを4Kまで上げてくれるらしい)


とことで!



作製BGM:リトルバスターズ!R



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR