仕事後のレイトは・・・

久しぶりの土曜出勤後は

「iM@S」レイトショーを観に行く(特典目的)

予定してた集合時間よりも早めに着いてしまったので
暫し、一服をして時間調整

その後、合流し
劇場エントラント内にて急遽参戦した者と合流~
しかし、この3人で映画だとレイトの確率がかなり高い気がするが気のせいかな?


で、貰ってきたコレ
mini_140317_1944.jpg


帰宅して寝る頃には良い時刻になってたYO!




とことで!


作製BGM:特になし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックダンサーズが気になって
アイドルマスターミリオンライブ
登録してしまいました(笑

キャラクターの成長具合からみて
アイマス二期は無さそうな感じですねぇ・・・

Re: No title


こちらも、数ヶ月前に始めましたよw


そうだねー2期は厳しいかなぁ?
うっかりシンデレラの方を映像化したりしてw

と、その前に1期のBOXが出ないかな
出れば買うのだけど・・・
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR