

忘れてたが

忘れてたが
去年の事故の示談の書類が届いてないことを思い出した

担当から「書類送りますねー」と電話をもらったのは
2月上旬、その後一回目の「大雪」
で、立て続けに2回目・・・

てんやわんやしてて忘れてたが
同乗(運転手)してた親戚の叔父にTELすると
どうやら示談完了したとのこと

あの大雪の影響で郵便物がどこか紛失でもしたか?

明日問い合わせてみよう

それにしても、発送して書類が1ヶ月も戻ってこない事に不思議がらない
保険屋もどうかと思うけど・・・


とことで!



作製BGM:マリア・カデンツァヴナ・イヴ (日笠陽子)「烈槍・ガングニール」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
