スポンサーサイト


見に行ってきたっ!!

「劇場版 iM@S」

見に行ってきたよ~

意外と道路が混んでいて結構ギリギリだったw

感想はと言うと

ネタバレになるので
詳しくは書かないけど、最初から凄かった・・・
うっかりすると、うっかりしそうになるYO!

ストーリ自体も「アニマス」の続きと謳っているので
すんなりと入れる感じ
で、各方面で賛否両論の新キャラ達だけど
自分はありだと思うよ
あと途中でなんだかおかしな所があるが・・・

CM等で一部流れてる「アリーナライブ」(舞台はSSA)は
本当に「圧巻!!」
これを見に行くだけでも価値はあるYO!
予想通り若干「汁」が・・・

ちなみに「アニマス」見てない人は「何のことやら?」になるので要注意!


で、来場者特典はというと、これが当たりました
「うっうー」と「真美だYO!」
mini_140309_1702.jpg

以前書いたブログで「1」以外とか言ったので見事にフラグ回収しました・・・
でもね、実物は結構良い物でしたよ


で、物販は「パンフ」と「タオル」
mini_140309_17030001.jpg
mini_140309_1703.jpg

来週は来場者特典ファイナルなので
当然行きますよっ!!



とことで!



作製BGM:765PRO ALLSTARS「M@STERPIECE」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
