

お届き物~

帰宅し暫くすると届いた

「バディ・コンプレックス」ED Choucho「あの空に還る未来で」
mini_140228_1945.jpg

実はこのCD今日発送で今日届いた
ちなみに予約したのはかなり前
発売日に届くかと思ったが届かなかった・・・
まぁ、早く届かなくても特に不自由しないので良かったが
前回の訳の解らないメールのお詫びなのか
「みつりん!」の計らいらしい


なんにせよ明日は買い物等々でお出かけなので
今日届いて良かった



明日は早いので早めに寝るかな?




とことで!


今日で2月も終了~
今年もあと10ヵ月っ!!



とことで!!


作製BGM:リトルバスターズ!R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
