続・雪かき

さて、昨日の雪かきの続き

今日は、駐車場の拡張と前の取り付け道路の雪除去

腰と尻の筋肉が痛いがやらないと困るので作業開始
さすがに1日経ってるのと脱出時に踏み固めてしまったので
解しながらどける

天気が良いのも手伝ってAM10:30頃に敷地内は終了~
道路に取り掛かる

日が射してる所は剥がしやすいが
そうでない所は完全に「カッチカッチやぞ!」
黙々と作業してるとご近所さんが「雪かきアタッチメント」の着いたフォークリフトを持ってきてくれるとの事
フォーク到着までの間、北側のガス置き場に向かう通路をかく

で、フォーク到着~
一瞬で綺麗になったYO!
さすが機械だな・・・

あとは細かい所を処理して今回の雪かきは終了となった

長めの昼ねをした後は近隣をウロウロしてみるが
一応除雪はしてあるが、対面通行とまでは至ってないのが現状
国道もなんだか未だに怪しい感じ・・・

しかし、今週の水曜辺りもなんだか「雪」予報になってるが
今期はほんとにもう勘弁・・・




とことで!



作製BGM:765PRO ALLSTARS「CHANGE!!!! (M@STER VERSION)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR