予報通りに

朝はさほど冷え込まなかったが
時間を追うごとに、だんだん寒くなり
昼頃には雨

更に午後3時前には予報通り「雪」になった
積もりこそしなかったが、まとまった雪は今シーズン初なのかな?

帰宅時間近くには、かなり冷え込んでた



話は変わり上げ忘れてた物
先週の土曜に「IM@S一番くじ」を引いてきた
今回発売されてるのは「Part2」であったが
その店には「Part1」が売れ残ってた

なのでキャラ的に(きゅんキャラ)興味のある「Part1」を引く事に

で、戦績は5回引いて

タオル X2
きゅんキャラ X3

内容は
タオルに関しては
「72」と「お姫ちん」が良かったが、既に無かった為これにした
mini_140203_1853.jpg

「デコちゃん」と「ひびきん」


きゅんキャラは通常だと自分で選べるのだが
ここは店員さんが「テキトーに持ってくる」というなんとも「謎」なシステムだったが
中身はこれだった

mini_140203_1900.jpg

「ゆきぽ」
「面妖さん」
「うっうー!」

おぅ!店員っ!!GJだYO!!!
出来に関しては「ぷれみあむ」だけあり良く出来てる
特に「胸」の大きさが、粗キャラ通りなかんじが良い

するとあれか「72」は・・・

「くっ・・・」



とことで!



作製BGM:四条貴音「風花」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのローソンではほぼ全滅の様子?
アニマス以降、すごい人気です・・・

次回、スポーツ走行時のデカールに期待してます^^




ジョン・カビラP
http://www.nicovideo.jp/mylist/11666460

Re: No title


あらら・・・
全滅とは凄いね~


「でかーる」は良いのがあれば何とかするかもね~ニヤリ



動画ww
「ミートバイバイ」「オーバーヘッド」が気に入ったYO!ww
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR