特にねたが無いので

特にねたが無いので
この前行って久しぶりにヤル気になった「スキー」の話かな?

今シーズンは無理にしても来シーズンより
本格始動な感じになっている

そこでだ、最近のスキー事情を調べてみると
「カービング」だけかと思ってたらちゃんと「レーシング」も有ったのね
で、気になるのが寿命

あちこち見てみると、保存方法や使い方により違いがある物の
大体「100日」らしい
なので、以前購入した「ロシニョール SL」
数回ほどしか使ってないので行けそうな気がしてきた
(保管場所はちゃんとした所にあるよ)

なので、近いうちに見てもらおうかと思っている
ブーツの方も微妙なので、一緒に見てもらうか・・・

で、この前のスキーで初めて「カービング」を履いたのだけど
軽いのと扱いやすいので意外と面白かったので
こちらも購入計画を立てようかと思うけど
どのメーカーが良いのか、とかタイプはどれがよいとか解らないので

どこかで試し履きできないかと、何気に探してたら
「HAKUBA 47」のレンタルで出来るみたいだ
どうやらバイキング形式?らしいので(詳しくは公式HP見てね)
メジャーなメーカーはほとんどあるらしい

なので、ここで試し履きして決めるのもありだな
来シーズンにでも行けたら行こうかなと



とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR