

この一曲のために・・・

帰宅すると届いてた

「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02」
mini_140116_1911.jpg

入ってる曲目はというと
先に購入したBest Albumに全て入ってるので
別に買う必要が無いと思うが

Bestに入ってる「蒼い鳥」はソロバージョンでなく
3人ほどで唄ってるのであまり興味が無い
#4ED(TV ARRANGE.ver)は何処に入ってるのか?と探した結果
サントラ?CDということが判明

なので、その一曲のためにぽちった・・・
くっ!・・・

まぁ、意外とBGMも良曲が多かったので(てってってーとかね)
購入して損はないな
BSCDとの聞き比べも出来たし

その感想はと言うと
通常の物も決して音的なものは悪くは無いけど
BSCDだと、以前にも書いたが「全体的な広がり」があり
バックコーラス等のメリハリがある感じ
で、「サ行」が柔らかくなるので、聞き疲れしにくい感じかな
ちなみに、比較した曲は「はるかっす」の「乙女よ大志を抱け」ww
なんとなく目に付いたので比較してみただけですよww
別に他意は有りませんよ・・・多分・・・ね。





とことで!




作製BGM:如月千早「蒼い鳥~TV ARRANGE~」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
