YESっ!!

昨日、ブログを上げ終えて
何気に「あすみす」のブログ開いたら

「入籍」の記事が上がっててビックリ!!
相手の事とかは一切情報が載って無かったので、ガチで一般人かな??

ちょいと寂しい気持ちも無くは無いけど
年を考えると丁度良い頃合かな(今年30才だったと思う)
声優業をお休みするとは書いてなかったしね


「アマガミ」ヒロインズで結婚してないorしたこと無いのは「新谷良子」だけになってしまった・・・
こちらも最近出てないのでひょっとするかもね


また一人「まつらいさん」を置いて行ってしまった・・・w
「あすみす」誕生日では「チームまつらい」に勧誘を激しくされてたのが懐かしい・・・

た、たぶん「まつらいさん」は大丈夫だよ・・・
多分・・・(あと何回これ使う事になるかなw)


まぁ、何はともあれ「おめでとう」である



とことで!



作製BGM:ChouCho「Cocoon」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR