貰いもーんっ!!

昨晩
「これ、食べますか?」
メールが来た
好物の一品だったので
「食べるよ~」
と、即返する

で、お互いに仕事だったので
仕事後に待ち合わせする事になった
とはいっても、貰い物する自分の方がかなり近い場所だったw(すまんね・・・)

で、受け渡しを行い時間も時間だったので
撤収~
それにしても今日は凄く寒い・・・



おみやありがとね~!



とことで!



作製BGM:特になし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR