

仕事始め~

休み中は遅くまで寝てたので
起きれるか心配だったが、仕事の日になると
何事も無かったように起きれるから不思議・・・

長いこと社会人やってるのでしゃーなしかな?

しかし、仕事始めってのはどうも疲れる
ペースはかなり落としてるつもりだが疲れるな
毎度の事ですねw

今週頑張れば3連休なのでボチボチって感じで


話は変わり
今期のアニメが日曜から怒涛のごとく始まった
数話見て選別するか
それにしても今回も週末から月曜が多いような気がする
もう少し水曜日とかにもって行っても良いと思うよ


とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
