3連休 最終日

昨日取り付けたSP

ちょいと気になってた所が有ったので
軽く手直しする

そのついでに、昨日よりもエージングが進んでいたので
ゲインを再調整~

その後はAuto TA/EQをとる
で、買い物ついでにエージングのたびへ・・・
3連休最終日なので車の多いこと多いこと

おかげで結構エージングが結構進んだw
で、感じた変化はというと
取り付け2日目にして「TS-V」では聴き難かった、あるいは不自然な鳴り方をしてたとこが
ごくごく自然になるようになってたのは驚き!

僅か2日目にして「TS-V」を超えたのはびっくり
しかし、繊細さとか温かみのある伸びはまだまだ超えてない所である

この分だと年越しまでにはもう一度ゲインとEQを見直さなくてはならないな


さて、誰が一番最初の餌食になるかな?w
エージングのたびはまだまだ続くと思うよ



とことで!


余談だが今PCのSPでBGM聞いてるが、なんだかSPランクが下がった気がするw
(グライコ変更しなきゃ・・・)
harukattsu.jpg


とことで!!



作製BGM:星井美希(あふぅ)ふるふるフューチャー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR