

連休 2日目

さて、今日はいよいよNew SPの取り付け


とは言っても、寒いのと「霜」が凄いので
遅めの、着手

MIDのインナーバッフルを接着する為に
ビスの下穴を開ける(結構開けたよ)
多少、お手伝いしてもらいダラダラとしてた割には
午前中には接着完了~

お昼をはさみ、ボディーへ取り付け
で取り付けたもの
mini_131222_15350001.jpg

続いてSPの取り付け~
mini_131222_1544.jpg


その後はピラーの続き
といってもTWを収め配線を加工するだけの作業
多少小細工をして、車体へ収める(ピンボケだっ!!)
mini_131222_15350002.jpg

その後は内装を元に戻し
取り敢えず聞いてみると
新しいのでTWが硬かったが、30分ほどすると馴染んできて
MIDも仕事するようになってきた

ここで軽くゲイン調整をして
EQはフラットでもTS-Vのエージングが半分ほど進んだ音になった
あとは実際走ってみて細かな点を見るけど
特に問題は無いので(高音が僅かにきつかったが、エージングが進めば収まるはず)
帰宅

てなかんじで、新しいものは取り付け完了ですよ
エージングが進むので暫くはゲイン調整だな・・・





とことで!




作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
