

そお言えば

何気に「e-onkyo」のサイトを久しぶりに見てみたら
「EVA」のアルバムがハイレゾ配信されてた

視聴も出来るので「残酷な~」と「FLY ME TO THE MOON」を聞いてみたが
PCのダメダメなSPでもすばらしい音で鳴りやがった!!w

特にVOセンターが格段に改善され、広がりもすっばらしくなってたのはビックリ
なかでも「FLY ME」の方は既存のCDだと入りだしの所である些細なブレス部分が聞き取りにくく
「ノイズ」のような音が出てたが(キンキン聞こえる感じかな?)

ハイレゾだとちゃんと出てて、そこの部分が聞こえるだけで
かなり気持ちよくCD音源よりも温かみ?(色気と言った方が良いかな?)がアップ

部屋の本システムもハイレゾ対応なので
そのうち購入してみるかもね


また一つ、奥深い楽しみが増えたようだ・・・



とことで!



作製BGM:井上麻里奈・下田麻美のIT革命! #142

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
