

届き物

予報されてた「雪」がはずれ
今日は冷たい雨の模様になった

ほんと寒い一日だったよ


話は変わり

届き物

「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! LOVE&PEACE!」
mini_131218_1908.jpg

今回で第4弾となるBest Album
前にBSCDとは何ぞや?と思い入りやすかったアイマスを選んだのが運のつきw
なんだか揃えないといけない気がして今回も購入した・・・


とは言っても、なかなか聞ける曲ばかりだったので
買って後悔は無いなと思うよ

それにこのCDはリマスター盤なので
音源のボリュームが大きいのでゲイン調整には最適
あと色々な声優さんが歌ってるので
EQの調整にも役立ってる(キンキン声とかが約2名ほど居るのでw)



今週末のにゅーSP取り付け後もこの曲で調整する予定


とことで!




作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
