お届き物

お届き物~

とは言っても、細かい物なので画像は無い(写りが悪いので)

以下買った物リスト

5Φ熱収縮チューブx2(赤・黒)
5μ金メッキ・スプライス端子AWG2016 1SET
ケーブルエンドターミナル4AWG x2

値段的には安いものだけど
材質は良い物なので、購入

収縮チューブに関しては近くのホームセンターでも売ってるのだが
こちらの方が長さがあるので結果安い(50cm単位)

端子等については賛否両論あると思うが
こういった「ちょこちょこ」した物を信頼できる良い物にしておけば
トータルで差がでるのは、実体験済み
それに、敷設したら最低5年位はそのままなので
どうせやるなら良い物を選ぶでしょう(自論)

まぁ、気にしない人はそれでも良いけどね
人それぞれと言う事で



とことで!



作製BGM:井上麻里奈・下田麻美のIT革命! #141(今回はピー音が活躍しすぎw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR