

整体とお届き物、不意にすれ違う時に

午前中はいつものごとく整体へ

なんだか今日は道が混んでいるな~とか思いながら運転してると
対向に自転車の一団が

まぁ、流行なので特に珍しい事も無く
なんとなく眺めてると

ん?


なんだか見知った顔の人がいるぞ?

向こうもこちらに気がついたようである
そして、かなりアピールしてる
転んでしまうよw

と思い、なんだか偶然すれ違った時




施術が終わり帰宅すると届いてた

リトルバスターズ! ~Refrain~ ED 北沢綾香「君とのなくしもの/涙色の翼」
mini_131109_1355.jpg


発売一ヶ月ほど前に「みつりん」に予約してたが
なんだか遅れて届いた
予約数が多いのか?それとも「カギ」だからか?

良く解らんがよしとしよう




あとはいつもの夕食会かな
なんだか今日は風邪っぽいかんじ




とことで!




作製BGM:野上ゆかな「異邦人」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
