スポンサーサイト


日笠陽子 ~Glamorous Live~

mini_131027_1938.jpg

今日は朝から行動開始!

所用を済ませた後は、待ち人を拾い
一路、UDXへ

物販の販売開始がお昼からだったので
先に購入する事に、現地へ到着すると
既に、行列が・・・

列に並び、進むのを待っていると
暑い・・・
風は冷たいのだが、日差しが強く日向にいるとキツイ・・・
約一時間半ほど待って購入できた(画像は後日UP予定)


まだ開場までは時間があったので
一旦戻り、購入品を置く

軽くお茶をして、ほど良い時間になったので再び開場へ
入場とか開演時間に多少遅れが出たが始まる

本人登場してまず思ったことは

予想以上に「ちっさい!!」

スタンディングってのもあり前にデカイ奴等がいるとあまり見えない
こういうときに高身長の人は良いなと感じた

詳しい内容は書かないけど
凄く良かったの一言に尽きるかな?
関係者席には結構声優仲間が来てたな・・・(何人かは確認できたw)


まぁ、待ち時間含め3時間はきついので
次回、何かこういう機会があれば物販だけで良いかなとw




終わった後は反省会のような呑みですよ
ええ、今回もいっぱい色んな物を飲みましたよw

ちなみに、会場の正面写真
mini_131027_19390001.jpg


とことで!



作製BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
