

キャンバー戻しとトー調整

午前中はいつもの整体へ

終了後に「しょっぷ」さんにて
サーキット仕様だったキャンバーとトーを待ち乗り仕様に戻してもらう

これで暫くは快適仕様だ


その後は遅めの昼食を取りに「パチ屋」の食堂へ
食事後は導入しているスロ「化物語」を見に行くと

あまり人気が無いのか空いてたので
予備知識が無いまま座ってみる事にw

てきとーに打ってると、3k程で「なでこ」ATに入る
ここでも良く解ってないのでwナビどおりに打つ
連続三回ほど消化してもBIGは来なかった・・・

いつもならここで撤退するのだが
今回は様子見なのと
選択ヒロインが「ひたぎ」なので
せめてそこまで何とかしようと飲ませる

次に来たのが、「まよい」のAT
ここは難なく消化今回もBIGは無し
一応、話の最後まではいったよ

で+3kほど注ぎ込んでると
学習塾ステージで
「ひたぎ」ATへ突入
途中演出で「忍」とも一つ「忍」赤枠で何やらレア?演出見たいなのが発生

で、BIGが来ないまま終了となった(777の事ね)
トータルで-4kだったので先ず先ず

とまぁ、こんな感じだったが、そのほかにもリール戻りとか
pushボタンが「ブルブル」したりとなんだかレアなものが結構出てたので
個人的には、そこそこな台だと思うよ
次に打つときはもう少し勉強しなくては・・・・


とことで!



作製BGM:特になし」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
