

プロアイズ本庄サーキット走行会

という訳で、当日~

AM2時頃起きるつもりが、なんとなく早く起きてしまい(毎度の事)
シャワーを浴び、紫煙を潜らそうとベランダにでると

なんだか妙に蒸し暑い・・・
何だこの気温・・・

半袖でも十分なほどであった


時間になり、一人拾い
出発!!

道中、目立った渋滞も無くほぼ予定通りに到着
車を積車から下ろし、準備をするも
2年ぶりなので要領が悪いことこの上なし・・・

ドラミ終了後、1グループである自分はコースへ
走ってみると、体が全くと言って良いほど忘れていて
ブレーキタイミングが早すぎ&アクセルがあまり踏み込めない&コースどりが悪いの3拍子w

その後のヒートも感があまり戻らず
季節外れの気温も手伝い4ヒート目走行前に待っているときに右足がつりかけてた
そう、軽く「熱中症」な症状・・・

ヒート後半には集中力が切れてミス連発
帰りの事も考慮して
5ヒートはキャンセルする事に

帰り道も目立った混雑も無くすんなりであったが
頭痛がひどくなってきたので、積載を返却後は撤収


なんとも色々あった久しぶりの走行会だったとさ


行った皆様、ありがとうございましたー



とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
