

今日のうちから

今日もなんだか暑かった・・・

ほんとに10月?
と思うくらいの季節外れの暑さ
予報だと、土曜までこんな感じで行くらしい

さて、いよいよ走行会までの日にちが大分迫ってきたが(明後日ですけど・・・)
明日の夕方~夜に掛けて多少予定が込み合っているので
今日のうちに準備できる物はしてみようと思う


レーシングスーツやグローブ、シューズなどなど
主に着る物とかかな?




あとは、明日バタバタすれば良いかw



とことで!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
