午前中は・・・

今日の午前中は、その後の経過を見てもらうため
整形外科へ

それにしても、人が多いこと多いこと・・・

予約していた時間よりも30分ほど押して呼ばれた
診察と処方箋書いてもらって終わるかと思いきや
リハビリを受けてってねと言われた

まぁ、後々めんどい事にならないなら(後遺症)
と思い了承

リハ室へ行くと
担当の人が色々と説明してくれた(流れ的なもの)
早速「電気(低周波治療器)」にかかることに
で、急に「出身校」の話となって
???

と思っていたら「同級生」だよ~
と言われたけど、いまいちピンと来ない???
何組みか質問してみると
「D組」だったらしいが自分の組とは交流が無い組だったので(主に文型進学クラス)
さらに謎は深まるばかり

で、その人が「〇〇君」の元彼女だよと
当時付き合ってた彼氏の名前を聞いて脳内で
その時の映像がフラッシュバックした

で、いつも傍らに居た彼女を思い出した
その後は坦々と電機にかかる

思いがけない所で思いも寄らぬ人と再会?した


午後からは仕事に行く


で帰宅後にこの前頼んでいた物が届いてた(画像は後日)
早速中身の確認をしたが
特に問題は無いのと、ばらすのに手間が掛かる感じなので
劣化するまではこのままで行こうと思う




とことで!



作製BGM:リトルバスターズ!R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR