

何も無いけど

今日もネタなし

ひたすらアニメ消化作業~

再来週に行われる走行会の準備は何もしてないけど
廃盤になる前に用品を注文した位かな?

まぁ、今週末までに届けば小加工できるけど
来週だと時間的に余裕が無いのでそのままかな?


来週末は外せない用事があるので
今週末に簡単な物を残し準備完了しとかないと・・・




とことで!



作製BGM:ラジオ神のみぞ知るセカイ 第07回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
