特にねたが無いので

今日も“これっ!”と言ったねたが無い・・・

アニメ消化作業を黙々とこなす

ついでに、ここのところ何かとバタバタしてたので
すっかり忘れてた「リトバス」の全巻購入特典を送る準備をする

サクサクと進め、応募用紙のコピーをとり
郵便小為替を同封し封をする


そお言えば、リトバスはEXまでアニメ化するとの事
「新キャラ」「双子の姉の方」「さささささささみ」のルートらしいよ
詳しくは公式HPを見てね

もし、「リフレイン」が2クールだとして
「EX」が3人なので1クール計算だと
一期(9巻)+OVA+二期(9巻)+EX(6巻)

で、25巻のBDが家に来る事になるよ・・・(予測)


今から「リトバス!」専用の置き場所作っておくかな?w





とことで!



作製BGM:竹達彩奈「ライスとぅミートゅー」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR