スポンサーサイト


厄災は突然に

[閲覧注意!]
















今日はプライベートの用事で仕事はお休み

お昼頃から本格的に忙しくなるので
午前中に親戚の車で(運転は叔父)日曜日の買い物へ行く

目的の物も購入しこの分だとかなり時間的余裕があるので
楽勝かな~っと思い帰路へ着くとき

前方で小渋滞発生
どうやら10tトラックが大回り左折している
「やはりプロは上手いな~」と思い見ていたら

「バンッ!!」と激しい音と共に凄まじい衝撃が
そして、そのまま車は前の車へと吸い寄せられ衝突
前の車も押し出される格好で前へ

そう、追突されたのである

衝撃のでかさから普通車かと思っい
車外へ出て、後ろの車を見ると「軽バン」だった
どうやら「わき見」のノンブレーキでのことらしい・・・
(本人はブレーキ掛けたつもりだがPバルブ特有のスリップ痕が無かったよ)


この忙しいときになんてこったい・・・

このままだと通行の邪魔になるので車を広い場所へ移動
警察の到着を待っているが今日は暑い・・・
暖かく湿った風の影響で真夏の暑さ

その間にも「腰」と「首」辺りが痛み始めた
どうやら「むち打ち」になってしまったらしい

事故処理と調書をとり
自走できる状態だったので修理工場へと行き(このとき既にお昼過ぎ)
慌てて着替えて、目的地へ
空き時間を利用して病院へ行き、診断書とレントゲンを撮ってもらう

結果、骨に潰れなど異常は無かった(凄く綺麗な状態だと褒められた(ビミョーw))
しかし、「首」は前に「むち打ち」をやった形跡があるらしいが

あまり覚えが無い
暫く考えると

その昔、バイクで宙を舞った事があるのとハイキックをしこたまもらったのを思い出したw
どうやら原因はそれらしいよww



夕方からも、用事があるのでそれに出席
帰宅後に今日始めての「ご飯」を食べ
現在は「氷」で冷却中~

明日も朝から忙しいので
起きたら痛みがひどくなってない事を願う・・・
(あまりひどいと来月の走行会は無理かもね)

な、今日の出来事




とことで!


皆さんも事故には気を付けましょ~(今回のは避けられないものだったけど・・・)



とことで!!



作製BGM:リトルバスターズ!R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事なくて何よりです。

事故、こわいですね。。。


Pバルブという言葉をここで初めて知りました(笑

No title

災難でした、とりあえずお大事に

まあ後ろからは、どうにも出来ないもんね~(^^;;

Re: No title


全く、逃げ場所がないですからね~w


Pバルブは大体の車に付いてるよ
詳しくはググって下さいなー
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
