fc2ブログ

届いたー!!

朝一番に先週買った物が届いた~

これ↓
mini_130907_0853.jpg

画像上が
B&W HTM62センターSP

下が
B&W 685 FSP

重量はセンターSPが11kg
FSPが17kg(ペア)

ちなみに、運んでくれたネコさんの人は女性だった・・・(スゲーw)

で早速部屋へ持ち込み開封し
今まで使ってたプリメインに繋いで試聴

こんな感じね
mini_130907_09510001.jpg

新品なので荒い音がするけど
十分聞けるレベル
プリがAB級ってのもあるのだけど
女性.VOの奥行き間が凄い!!

「日笠」の曲をチョイスしてみたが(2枚目シングルのやつ)
あの「日笠」の声がエロい!!(良い意味でw)
ついつい、あれもこれもと聞き込んでしまって気がついたら一時間ほど経ってた・・・

なんてこったい・・・
急いで、作業開始!
AVアンプを設置して
以前、車で使ってた配線(2ヶ月ほど)が余ってたのでそれを使用し
配線処理をひたすらする

今回購入したB&Wはバイアンプ対応だったので
片方で8箇所
センターSPを含めると計20箇所も剥き剥きした
お陰で、指が痛いよ・・・


で、初期設定なのだが
ほとんど機械任せ
それでもAuto測定はかなりの優れもので、SPまでの距離の誤差がほとんど無い
取り合えず聞けるレベルまで細かい調整をして
あとは、ひたすらエージング


4時間ほど聴いた所で
足りない配線(Hi SpeedHDMI等)を買いに行き
あとはいつもの感じ


今回購入した物

AVアンプ Pioneer SC-LX56
FSP   B&W685
センターSP B&W HTM62






とことで!





作製BGM:特になし

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR