事前準備として

この前購入したAVアンプ
設置に向けて足りない配線やらを洗い出しとか

ラック内の配置を考えて
付属CD-ROMに入っている説明書的なものを見てると
機能が多い分野たらとページが多い(解ってはいた事なんだけど)
A4にして136ページってなんだよw

当面は操作に慣れるのと、音作りになるな
あとSPのエージングもね・・・

最近のAVアンプはLAN接続が出来るので
PCに繋いだ方が良いらしい(波形とか)
なので無線LANに挑戦なのだがイマイチつなぎ方の構成が解らん・・・
もう少し調べてみてダメだったら「あのお方」に聞こう(宜しくです)
最悪な場合は有線接続かな?



とことで!


作製BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR