きゃらほびっ!!

さて、場所は変わり
「キャラホビ2013」の行われてる幕張へ

中も高温を覚悟していたが
意外と空調が効いてて快適~

チケを買って中に入り
まず驚いたのは、2年前よりも規模が小さくなってる
ということ
おまけに、アマチュアの人たちのブースが結構でかめにあって
それにも、びっくりした

最終日の午後からという事もあり
会場内はさほど混雑はしておらず
ゆっくりと眺められた

途中、「犬ハサ」のブースで「鮪喰」が展示してあったのはびっくりした
しかも、良く出来ていた・・・w

なんとなーく一回りしてると
何やらやってきたので見てみると
「みくだよー」さんだった・・・
実物を見るのは初めてだが
こいつ・・・迫力があるな・・・


なかんじの「キャラホビ」だったとさ

ちなみに、「くぎゅぅぅぅ」と「ちわわ」「種ちゃん」が見れたよ

帰りがけに「とらのあな」でCDを購入し帰宅する


今回はかなりの突発的行動だったので意外と疲れたよ・・・(主に暑さで)
一緒に行った皆さん、お疲れ様でした~


走行距離:約350km


とことで!


写真はまだ整理して無いので後日UPします


とことで!!


作製BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR