駆逐艦「不知火」進水日

過ぎてしまったが、6月22日28日は
駆逐艦「不知火」の進水日(誕生日)

艦これを始めてからこの間の存在を知ったが、キャラ的になかなか味のあるキャラ
ちなみに一人で放置しておくと下部のような奇行に出るとか出ないとか・・・



自分の誕生日と同じ艦を調べてみるのも良いかもね
調べるサイトはこれがよいかな? 「艦これ 元ネタWiki」

ちなみに自分と同じ船は居なかったズイ・・・


とことで!



作成BGM:特になし

ちょいと息抜きに

艦これの春イベも第一の山場であるE2が攻略できたので(乙に変更した)
ちょいと息抜きに貼っておく






さて、明日からE3攻略に入るか・・・


とことで!



作成BGM:特になし

今年、始まってますよ

今年初のブログは
知り合いが「ビスマルク」建造できたので、お祝いも兼ねてなんとなくね

ちなみに「ビスマルク」はドイツの戦艦
こんな子
SN3S0855_convert_20161227204929.jpg


最終改装まですると「魚雷」が撃てる「艦これ」の中では唯一の戦艦
当鎮守府には去年のクリスマスに着任(17回目)
本日Lv50になり2回目の改装が終了
他の戦艦に比べ育成は多少難ありだが、そこは愛情でカバーw
次回のイベには活躍する筈・・・

久しぶりに動画
【第15回MMD杯本選】ビス子と地震


【第16回MMD杯本選遅刻組】邪道なピザ




最近聴いてるアーティスト
Robbie Williams
この人の曲は一貫性が無くて(良い意味)聴いてて飽きない

Party Like A Russian - Official Video(低音が気持ち良い)


Go Gentle | Official Music Video



すぱしーば!


作成BGM:特になし


色々あって疲れた

朝から曇天
この時期らしからぬ気温
まだ梅雨だったなぁ


今日はなんだか色々と有りすぎで
凄く疲れたYO!
では、この辺で




とことで!



作成BGM:特になし

今日も・・・

今日も特にネタは無いなぁ
仕事の方もかなり薄くなってきたので
一日が長かったYO!w

そお言えば、いまだに梅雨明けしてない事に気がつく
先週辺りに明けているものだと思っていたので、夕方の天気予報を見て
事実に気がついた


今週末辺りには明けるらしい


とことで!



作成BGM:特になし
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR