

忘れてたものを・・・

すっかり忘れてたが
マラソンしたBD特典CD
mp3にしてなかったことに今日気がつく・・・

「劇場版 アイマス」「マンアシ」「役員共」
そこそこあるな・・・

せっせと取り込むか



とことで!



作成BGM:特になし

今日は先週に続いて・・・

今日は特に予定も無いので
先週に続いて溜まりまくってるアニメの消化


午前中から開始して、昼寝をはさみ
結構良いペースで消化できた

まぁ、それにしても今期は見るものが多いな・・・

今日も非常に愉悦な一日だったとさ




とことで!



作製BGM:特になし

忘れてた~

この前、マラソンが完了した

「生徒会役員共*」

本編を消化したのに満足して
おまけCDをmp3にしてない事に気が付く(気軽に聞けるように)

なので、ネトラジ聞きながら作業中~


まぁ、大した量ではないのでね・・・



とことで!




作製BGM:リトルバスターズ!R

純粋なフジュンブツって何?・・・

お届き物~

「マンガ家さんとアシスタントさんと Vol.1」
mini_140625_1945.jpg

今期のアニメマラソンはこれのみ・・・
だと良いな・・・w


今週最終回を迎えたのだけど
内容的には、日常系?かな
松岡君の変態さと、はやみんの辛らつな突っ込み
煩くない井口、王道のくぎゅぅぅぅぅ
な点で購入してみましたw


全体的な流れを見ててもショート集なので
特にダレルことなく最後まで安心して見れた作品かな
まぁ、途中でかなりメニアックなのもあったけど

円盤の価格は15分アニメとしては
高め・・・
まぁ、新作アニメが付いてるので妥当なのかな?


これも暫くは積みBDだな・・・




とことで!


作製BGM:特になし

さてさて

さてさて、今週に入り今期のアニメも最終回放送が多くなってきた

まずは「デート・アライブⅡ」
新キャラが増えてきて途中で見るのを諦めそうになったが
なんとか最後まで見た

「きょうぞう」さんが出てきたのは良いが
1期に比べると大分毒がなくなった感じで
四糸乃は出す意味があったのか?と思うくらいの出現率
そして「折紙」さんは相変わらず奇妙な人だった・・・

最後はなかなか綺麗にまとめてあって見ごたえが有った
まさか、劇場化決定とは・・・
最近多くありません?

今日の未明からは「七々々」の最終回
まぁ、杉田さんだしアレか・・・



とことで!



作製BGM:特になし
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
