カメラバッグ

先日「みつりん」内をウロウロしてたら

お手ごろ価格な「カメラバッグ」があったので購入~
で、今日届いた

「みつりん カメラバッグ」
mini_141023_1944.jpg

で、早速カメラを入れてみる
mini_141023_1952.jpg

バッテリーパックがついてると結構きつめであるが、何とかなった
レンズは100-300装着状態
こちらもきつめ・・・

200mmが限界か?

レビューにも書いてあったがもう少し高さがあれば良かったな・・・

まぁ、通常は「Lレンズ」は無いので
ばらして入れとくか・・・

今回は急遽必要だったので
カメラ+ハンディが入るお手頃なやつということでチョイス


とことで!



作製BGM:井上麻里奈・下田麻美のIT革命! #186

早速触ってみる

昨日購入した
「びでおかめら」を早速触ってみる
まずは、充電と初期設定をししばらく放置

その後は説明書と格闘しながら
細かい設定などをいじってみる

しかし、「光学手ぶれ補正」ってのは
なかなか面白い、レンズの動きもそうであるが
再生した時になめらかで、画像がぬるっとしてるw

明日あたりにでもTVに繋いでデカイ画面で見てみようかな?


とことで!


作製BGM:特になし

確認作業

昨日撮影した物の確認と削除作業

あまり撮って無かったので全体の枚数も少なめ
で、ひどいものとか関係のないものを削除してたら
140枚弱位しか無いや・・・


次回からは練習のために、もっと撮ろうと心に決めた今日であった・・・(すぐ忘れるけどねw)

しかし、ピンが合いやすいのか「ティン!」と来るのか解らないが
「痛車」だけはよく撮れてる・・・何故??


今日は日中も気温が上がらなかったので
「いんぷ」に燃料を入れに行き終了


残った時間はアニメ消化
(役員共は相変わらずひどいな・・・(良い意味で))


そんな正月休み最終日



とことで!


作製BGM:四条貴音「フラワーガール」

むむむ・・・

この前からカメラバックを探しているのだが
あまりにも種類がありすぎて悩む・・・

むむむ・・・

詳しい人に聞いみると
実際に物を見てから判断して見たほうが良いかも?
と言う事なので、近いうちに見に行って見よう

まぁ、なんとなくのタイプは絞り込まれてきたんだけどね



とことで!


作製BGM:特になし
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR