狙いとは違ったが・・・

今日もすこぶる暑かった・・・
夕方から雨が降り出したので、涼しくなるかな?と思ったが
少量だったのであまり効果は出なかったが
気温が下がったので良しとしよう


で、提督業
久しぶりに「溶鉱炉(大型建造)」をビスマルク狙いで回してみる
旗艦は「Z1」(キラキラ付)
で・・・
建造時間を見ると「8:00:00」
おっ!これは!!
高速建造をかける(かなり余ってたので)

出来たのが
「大和」
まぁ、狙いとは違うけど持っていないので結果オーライってとこだな
早速「演習」へ投入
で、補給
解ってはいたが「金剛型」の倍資材を消費
これ、通常運用はきついなぁ(遠い目)
まぁ、夏イベまでには実践投入できる位までLv上げとくかな?
暫くは演習番長っぽい!



とことで!



作成BGM:特になし

レベリング優先順位

特に何もないので
レベリングの優先順位でも書いておく(駆逐)

ちなみに、この前「改二」が実装された「江風」は
今日、改二Lvまで到達
(イベで結構使ったのでLvが高かった)


駆逐艦レベリング優先順位
1「初霜」
2「暁」
3「睦月」
4「綾波」
5「如月」
6「皐月」
7「吹雪」
8「大潮」
9「Z1」

ってとこかな?
今度のメンテで「朝潮」(ほぼ確定?)の改二が実装されるが
改装Lv次第でどこに入るかが問題だなぁ
多分改装Lvはかなり高いとされる


ちなみに随伴艦で「重巡」「軽巡」もレベリング予定(2隻目以降とか)



とことで!




作成BGM:特になし

忘れるところだった・・・

帰宅後に「提督業」を行っていた時に
月次ノルマで2-5を攻略してない事に気がついた
早速編成して出撃!

何回かゲージ削りしてるときに
ボスマスで「江風」ゲト
あれ?ここでも出るんだ

バケツ消費を抑えるために
ゲージ割りは明日に回す

それと、ビスマルク入手への道のりである
試練のような遠征が終了
早速「Z1」入手任務にチェックを入れ
最後の遠征任務へ出す
今日中には手に入るだろう





とことで!




作成BGM:特になし

せっせとレベリング

艦これ泥版がスタートしたので
職場にタブレット持込み、休憩中に遠征を回せる様になったので
捗る・・・

てなわけで、昨日から「ビスマルク」建造のために
修行の遠征へ潜水艦達を出す(Z1入手の為)
ちなみにビスマルクを建造するには「Z1」or「Z3」が秘書艦で大型建造を回す
とは言っても建造確立10%位なので
嵌る人も多いようだ・・・

今日は25時間遠征が帰ってきたので
次の24時間遠征任務へ出した
明日からは48時間任務を合計4回
その後は2時間ほどの任務で「Z1」入手となる
長い・・・

任務の受け忘れには注意しないとな




とことで!



作成BGM:特になし


イベ最終日(実質)

今回のイベも実質、今日が最終日(明日の11時からメンテのため)

なので、ひたすらE3を掘る!
しかし、出ない!(U-511、伊401)
これ以上回っても資材の無駄と判断し、デイリー任務消化ついでに今回拾った艦のレベリングをする
まぁ、2-2なのでたかが知れてるけどね・・・

明日からは資材集めとレベリング(主に駆逐中心)でもするかな?



とことで!

今日で5月も終わり!
今年もあと7ヶ月!!


とことで!!


作成BGM:特になし
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR