

2014ぷろあいず 本庄サーキット走行会

てな訳で
心配されてた寝坊であるが、遊びに行く時は関係なかったらしい・・・

今年初の走行会である「ぷろあいず 本庄サーキット走行会」へ

見学として行って来たw

エントラントの皆さんよりものんびりとした行動であったが
目立った混雑も無く「朝マック」も滞りなく行ったがw
AM9:00前には現着出来た

天候の方も快晴とまでは行かないものの
時折「雲」で日が隠れる程度だったのでベスト的な感じかな?
気温はというと・・・この時期にしては少し高いのか?といったところ

来場者用の駐車場で「朝マック」したあとに
久しぶりの一眼で撮影~
ほんと、久しぶりだったので使い方を思い出すのに時間がかかりましたよww
(ちなみに画像は上げません)

午前中に大体撮り終えてしまったので(他の場所に行く気が起きなかった為・・・)
午後からはほんとに見学


で「ぷろあいず福袋」なる物が売ってたので
物色してみると
以前から欲しかった「メットが入るサイズのバッグ+α」が有ったので迷わず購入
で中身はこんな感じ
mini_140105_1702.jpg

<内容>
・バッグ
・傘(いつ使うんだろう?)
・タオル 2枚
・エンドレス RF-650(高いブレーキ液)2缶
・OMPのドライビンググローブ(画像に無いのは、どうしても欲しい人が居たので譲った)
とかなりお買い得な「福袋」

これで今年の「福袋」は3個になった!
購入金額で「いんぷ」のあれと、あれと、あれが(ry・・・
と考えるのはやめよう・・・

今回、大きなトラブルは無かったので一安心
しかし、改めて思ったが
走った事のあるコースってのは見学に行く物ではないな
凄く・・・走りたくなります・・・

取り合えず、燃ポン変えたら行ってみるかな?

帰りはというと、連休も終盤なので
一部の区間で渋滞したが完全に止まるほどひどい状態ではなく
すんなりと帰れたのでオケということで


行った皆さんお疲れさ~ん




とことで!




作製BGM:765PRO ALLSTARS「MEGARE! (M@STER VERSION)」

本庄!

ということで

雪の予報も出ていたおかげで、なかなか熟睡できず
ちょこちょこ起きて外の様子を見る

AM2:00に再び目が覚めたので
TVをつけるとBSで「エンジェル ビーツ#12」が放送していたので
ついつい見てしまう・・・

見終わり、少々早かったが出発!
途中、今回の積載物の主を回収し
いざ!高速へ
暫く走りトンネルを抜けるとそこは「雪国」だった・・・
路肩にも積もっている・・・
なんだこれ?
今日大丈夫なのか?

と心配しつつ集合場所である「SA」へ
軽く朝食を取り
時間になったので出発
時折「雨」が小康状態になるところも有ったが
近づくにつれ「どしゃ降りに」

現着後も状況は変わらず
おまけに寒い!
仕方ないので「体」を動かす事に(懸垂)
こんな感じで1日が過ぎた
唯一「5ヒート」は「ハーフウエット」といった感じになり
これだけが救いなのかな?とも思ったが

前回同様、雨に祟られた走行会だったとさ

参加した人も見学した人もお疲れさんでした~


とことで!

作製BGM:特になし

予報通り・・・

行ってきました「走行会!」

天気は…

予報通りの「雨」
しかも気温が低い!
夜中出発する時は「ぱらぱら」程度だったのに
到着する頃には本格的に雨…

なんだか、走りたくないな…
と思いつつも、もったいないので走る!

一本目は同乗走行してもらう
自分はWETが、かなり嫌いなので他力本願を狙ってみたw

今回は、人間の慣らしなので感覚だけ戻れば良いかな?
とか、思いつつも2本目へ
なんとなく走れるかも?とか思ってペースアップ掛けたら

長距離横滑りw
心折れそうになった…
どうやら、タイヤ全然温まってなかったらしい(//)

3本目になり一時的に小降りになったので
ここで、本気出す!

time50.899(本日のBest)

この後は雨がさらに強くなったので
色々と試す事にした(タイヤの特性とかブレーキの限界とか)

長いのでこの辺りで「まとめ」

2回目のWETだったけど
今回の走行会は、アドバイスを頂いて改めて気付かされる事など、とても勉強になった
それに悪状況の中でも楽しめたので
自分的には充実した走行会であったとさ

今回一緒に行った皆様「お疲れ様」でしたー!


とことで!


あ、そうそう
今回の画像は後日うp予定


とことで!!


作製BGM:特になし





プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
