

久しぶりに

今日は久しぶりに残業

といっても通常業務ではない事なんだけど
まぁ、仕方ないかなw


明日はちょいと神経を使う作業があるので
早めに寝るか?




とことで!





作成BGM:特になし

事前投票とお買い物

来週末お出かけなので
事前投票へ行く
結構人がいて驚きだった


その後は、gdgdし午後から買い物へ付き合わされる
食材等々購入してなんとなくDIYセンターへ行き
何か良い物は無いか?と物色する


出帰宅後は家でアニメ消化


な一日だったとさ



とことで!



作製BGM:特になし

3連休最終日

今日は連休最終日

今日も天気が良いので、家の車を洗車
ひとしきり汗だくになった後は昼飯


午後からは連日の夜遊びで疲れてたため長めの昼寝(睡眠の重要性)
後は、アニメ消化・・・


で、3連休はあっという間に過ぎたとさ・・・



とことで!



作成BGM:グリザイアの番組(ラジオ)

予報は・・・?

今朝起きると晴れてた

予報では雨だったので見事に外れた
なので午前中はここぞとばかりに布団を干す
その後、買い物に行き昼過ぎくらいに雲行きが怪しくなってきたので
布団をしまう


で、時間が余ったので久しぶりに「いんぷ」の洗車を
今年は目だって「黄砂」が無かったが
意外と汚れてマシタヨ・・・

丁度ふきあげの頃に雨が降り出したので
そのまま、ちょいとドライブへ


で、ちょいと寄り道をし、渡す物とか渡される物とかとか

軽く駄弁って撤収~



とことで!



作製BGM:特になし

今日はいつも贔屓にしてる服やさんの初売りの日
と同時に「福袋」も販売する

去年、予約注文してたので
焦らずに空いてる時間を狙い行動開始っ!

道中混雑も予想してたが
意外と空いててびっくりした
で、去年末につけたオーディオで気になる箇所が出たので
(鮮明さは十分すぎるのだが“声のはり”とか“ていおん!”が薄い感じがしたので)

途中のコンビニでゲイン調整
とは言っても実際に音楽を鳴らしながらでなく
大体の予想で追い込む感じかな?
調整値はMIDを少し上げ、TWを少々下げた

試聴してみると大体良い感じなので
OKということで
TWに関しては最初のままでも良かった感じがするので
明日にでも見直してみる予定


上機嫌で聞いてるうちに目的地へ

で、早速「福袋」GET!
mini_140102_1528.jpg

今年も「ちきり屋」「泥棒日記」の2種類
中身は昨年同様にお得感がすごいよー

でもね、ちきり屋さん・・・
「紫」ってどうよ??


ちょいと迷ってたが、わた春香さんが
「お客さん、初売りですよ!初売りっ!!」
といってた気がしたので
「アウター」とその他もついつい購入~w

まぁ、前々から欲しかったし
この時期まで残ってたら購入しようとは思ってたんだけどね




で、帰りはSPのエージングも兼ねてちょいと遠回りしながら帰宅



とことで!



作製BGM:765PRO ALLSTARS「CHANGE!!!! (M@STER VERSION)」
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
